ヨシノの日記

高専/ロボコン/編入

経験者が語る高専ロボコン

 私は高専ロボコン部に所属していました。よく他人に自分の学校を紹介すると、「あ、あのロボコンにでてるとこ?」とよく言われます。自分でいうのもなんですが、高専ロボコン高専の花形だと思っています。ロボコンをするために高専に入った人も少ないです。そんな高専ロボコンについて、自分の経験を元にまとめていこうと思います。

 

 

経験者が語る高専ロボコン

 

 概要

sakurax.hatenadiary.jp

 

 部活動

sakurax.hatenadiary.jp

 

 大会

sakurax.hatenadiary.jp

 

 

 交流会

sakurax.hatenadiary.jp

 

 

 思うこと

sakurax.hatenadiary.jp

 

 

 

 以上、経験者が語るロボコンについて説明しました。何か質問等あればコメント、ヨシノ (@sakurax_htn_tw) | Twitterに連絡いただければ、お答えします。

 

 ※これは私の体験談であり、過去のことであるため、全て事実かどうかは保証できません。